台湾のお土産はいつもミスタードーナッツです イチゴフェアやってたらしい | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

香港最後の引継ぎで

主人が韓国→台湾のビズトリップに行って

帰ってきました爆  笑

 

 

主人は去年も、同じような行程で

出張に行ってるのですが

両国とも毎度お土産は同じ照れ

 

 

雪が降っていたという極寒の地、

韓国のお土産はメディヒールの

フェイスパックラブ

 

わかってるじゃないか主人よウインク

 

で、台湾土産も毎度、

上の写真のミスドw★↑↑アップ

 

え、ミスドって日本がオリジナルじゃいないのはてなマーク

と思ったのですが、

台湾でも展開されていてめっちゃ

人気らしいですニコニコ

 

 

台湾のミスドは苺フェアだったらしく

苺好き的にもなおのこと嬉しいラブラブ

日本も苺フェアが始まっているのでしょうねチュー

 

 

私もミスドは大好きなので

どこで買おうが

日本クオリティのドーナツが

食べられるならなんの文句なしびっくりマーク

シンガポールにも香港にもなかったので余計に

いつも恋しいよだれ

 

 

冬の日本帰省中にも

もちろん食べてましたよ~ウインク

 


 

 

ポケモンドーナツが売ってて、

ピカチュードーナツが

めっちゃ可愛かった酔っ払い

 



個人的に、実は私は韓国も台湾も

行ったことがないというモグリでして、

いつも主人のお土産だよりで両国事情を

知るばかりですが、

次の国では出張チャンスは

あるのかなぁはてなマーク

 

 

余談ですが、

香港戻ってきたらまだクリスマスツリーは

あったのですが、

片づけられる直前だったらしく

オーナメントが全部取り外された

裸の状態のフレッシュのモミの木ニコニコ

寂しい。。。

 

image

 

この木のおかげでクリスマスツリーの
期間中、マンションロビーは
とても良い香りが漂っていて
癒されていました口笛
 
 
この大きなクリスマスツリーを
楽しめるのも今年が最後えーん

 

 

イベントバナー

 

メディヒールのパックあれこれ★

 

 

 

 

100枚!

 

おいしそうすぎるドーナツたち!