A happy new Fortnite year 2024 仮想も現実も綺麗な花火で年明け | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

新年明けて既に2週間近く

たとうとしているところですが、

カウントダウンを振り返ると、

今年の私のあけおめモーメントは

メタにフォトナ内で迎えました笑い泣き

 

※音出ます。
※BGMは後付けです
 
 
私のリルスプリットの後ろの空で
カウントダウンが始まり、
あけおめタイミングで、
マッチに入っている全スキンが、
敵も味方も一斉に強制的に踊り始め、
つかの間パーリータイムチュー
 
 
からの最後は盛大な花火でしたねスター飛び出すハート
 
 
仮想世界とは思えないほど
とっても綺麗でした☆
 

 

この時には

すでに香港に戻ってきていたのですが、

我が家のフォトナの時間設定が

日本時間になっているため、

香港のリアタイより1時間早めに、

一緒にプレイしていた主人と、

もう一人、日本に住んでいる

フレンドさんと新年をお迎えてへぺろ

 

 

人生で初めての仮想世界での

あけおめでした★

 

 

そこから1時間後、

香港リアルタイムの新年も

こんな感じでちゃんと迎えました~

 

 

 
 

ちょっと遠目だし、

建物に隠れてしまって花火は

一部しか見えませんがそれでも十分★

 

 

流行り病中はすべてキャンセルされていた

香港の花火イベント、

香港の今の家から、思い返せば

初めて見られた、香港の新年の花火は、

我が家的には観賞できるのが

最後になるタイミングだったので

なおさら感慨深かったですラブ

 

 

フォトナ花火もリアル香港花火も綺麗で

ダブルでお祝いできたみたいで

得した気分ですwデレデレ

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

日本帰省で買った

この、新しいマウスパッドが超使いやすくて

買って正解でした☆

 

一緒に買ったヘッドセットは

まだ検証中★

デザインは好きすぎる。

 

 

EXRACING公式ショップ

 

えー!お買い得すぎる!?

 

 

 

新しいおうちのマイゲーミングスペースの

インテリアを思案中です☆

 

 

 

ホワイト系のゲーム周り★