推し活継続中の香港でみつけた、細かいところまでよくできている悟のフィギュア  | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

拙いブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

さて、香港から戻りましても、

もちらんヲタ活継続中ですラブ

 

先月から開催されてるアニメフェアが

帰港後もまだ開催継続中で、

ゆっくり商品を見ることができましたウインク

 

ここのアニメフェア★

 

 

その中で目にして欲しくなってしまったもの、

 

image

 

ラブ悟のフィギュアラブ

 

このフィギュアめっちゃ

よくできてるのですびっくりマーク


 

私の推しは、ほんとはななみんおねがい

なのですが、

やっぱり五条先生は強いし、

絵的にももちろんハンサムガイで

かっこいいチュー

 

 

その設定、いでたち、

諸々完璧な人物像なので、

絵を描くのが好きな人なら

きっと一度は描いてみたいと思う

人物だと思うのですが

どうでしょうはてなマーク

 

 

 

とりわけ3Dのこのフィギュアの造りが

結構、しっかり細かく作り込まれていて

これをもとにデッサンしたくなりましてニヤリ

 

細かすぎて伝わらない感想として、

先生の、怒ってるんだか、

なにも感じていないのか、

表情を読み取りづらい先生の

口元の感じが好み♪

 

前からの立ち姿だけでなく、

 この後ろ姿なんかも、

腕や背中、腰、脚の角度、

衣類のシワ感など、とてもリアリスティックで、

かなりよくできていると思いましたチュー

 

 

 かなりよくできているフィギュアだと思うので、

これは日本製でしょニヤリと思って

生産国みたら、違いましたびっくり

まじかー!?笑い泣き

 

予想外のクオリティ笑い泣き

 

 

この子が入っていたパッケージの

悟の写真もどアップが

よくてパケをビリビリ破いて保存照れ

 

 

パッケージのちぎり方のクセwww

 

ちなみに、500HKDでしたニヤニヤ

これが高いか安いかは

あなた次第ですキョロキョロ

 

 

おまけでファイルももらっちゃった爆  笑

 

ユニクロのTシャツで

このデザインあったような昇天

 

この写真を写している人の指が

写ってるけど、誰の指なのかなはてなマーク

 

 

 

さて、

そんなヲタクなお買い物している最近★

image
トップス/パンツ ラルフローレン
スニーカー ナイキ
エコバッグ M&S

コートなしで全然暖かい、

というか、日中は暑いくらいアセアセ

 

 

イベントバナー


動きのあるフィギュアが好みです☆