冬休み中のプレイデート キッズエアリアルレッスンからのHajazziのインドアエビ釣り遊び! | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

つたにブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

帰港後、まだ新学期前の冬休み中に

プレイデートできました爆  笑

 

私のエアリアルヨガレッスンの

コーチはキッズエアリアルレッスンも

教えていて、特に学校の休み期間中は

キッズ向けエアリアルヨガのキャンプを

逐次開催されていますウインク

 

うちはキャンプには間に合わなかったのですが、

リクエストでプライベートレッスンも

可能なので、

今回は友人たちと、

キッズ向けのプライベートレッスンを

セットしてもらいました飛び出すハート

 

 

 

大人レッスンと同様、キッズレッスンも

とても人気でレギュラーレッスンも

キャンプもいつもにぎわっている人気クラスニコニコ

 

 

まるでブランコのようにぶら下がりつつ、

けれどハンモックのテキスタイルなので

もっとしなやかに、安全に応用の効くハンモック、

子供が嫌いなはずがなく、

なんなら大人レッスンよりも

大盛況のように感じています100点

 

 

 

1回60分のレッスンで

いろんなトリックを教わりながら

まるでサーカス状態ラブラブ

 

 

 

 

子供がレッスン中、

ママたちはどうしているかというと、、、

 

OpenRiceです照れ

 

 

もちろんおしゃべりに興じます飛び出すハート

 

今回もスタジオから数メートルの

お気に入りカフェ、61Eカフェにてアップ

 

 
私はサーモンドのオープンサンドチュー
 
 
この時の中国人のママさんとは、
彼女もワーママさんだったこともあり、
ゆっくり話すのは
ほんとに久しぶりだったのでキャッチアップすることが
沢山ありすぎて、
キッズレッスンが終わる時間を
すっかり忘れて話し込んでしまい、
コーチからピックアップの
リマインドをもらってしまいました煽りアセアセ
すみませんっ

 

 

その後、子供たちと合流し、

みんなで移動したのはこちらチュー

 

 

 

Jahazzi Indoor Shrimp Fishing 

 

インドア海老釣り施設です飛び出すハート

 

私は初めて来ました~ニヤリ

こちらもスタジオから少し歩いたところでしたが、

こんな施設があるとはっびっくりマーク

 

誰か人ならざる者が座ってます。。。笑い泣き
 
インドアに大きなプールが設置されていて、

中に海老が放流されており、

それを頑張って吊り上げます照れ

 

平日のせいかさほど混んでおらず、

子供4人分の席と

釣り竿を借りてスタートキョロキョロ

 

 

釣り竿は代は、

148ドル/一人/時間

くらいだったかなはてなマーク

 

 

釣り餌やえさの付け方、

釣り方やコツなどはお店の人が

教えてくれます☆

 

1時間近くいて、

4人のキッズそれぞれが1-2匹つれるくらいの

釣果でした驚き

 

 

思ったより難しいですが、

釣りあげられた時の

喜びは子供も親もひとしおです100点

 

エビが少なくなってくると

お店の人が生きたエビを

プールのなかにドボンと追加していってくれます☆

 

黙って座ってる

この人、気になる笑い泣きwww

 

大人の方でお上手な方は

次から次へとエビが連れていて

ぜひともコツが知りたかった昇天

 

 
千と千尋のカオナシ同様、
店内が日本の居酒屋風、
インテリアも日本をフィーチャーしたものが
多くてとても興味深かったです笑

 

日本語や著作権はともかく。。。ニヤニヤ

 

 

 

ちょっとした軽食も

売っているので

カウンターや釣り席で

食べながら釣りをエンジョイすることも

できて便利★

 

焼き鳥や、

香港でおなじみのフィッシュボールの

串焼きなど★

 

 

釣りの終わりには

釣ったエビをお店の厨房で

グリルしてくれて

店内で頂くこともできますニコニコ

 

 

じゃーんっ

 
こんなに釣れましたーーっっびっくりマーク
 
 
ではなくて、
実はお店の人がサービスで、
キッズが釣った10匹ほどのエビの他、
沢山のエビをおまけで追加してくれて
全部グリルして、サーブしてくれましたチュー
 
 
大人含め総勢7人でも
食べきれなさそうな量びっくりマーク
 
ちなみに、居酒屋風のお店ということもあり
一緒にお酒を楽しむこともできる
陽気な場所でした☆
 
子供も大人も珍しい体験ができて
とても楽しかったですニコニコ
 
 

そんな日ニコニコ

image

ニットワンピ/アウター ラルフローレン

ブーツ/バッグ ZARA

香港はやっぱりあったかい!

 

 

------------------

サイドゴアは

スカートでもパンツでもやっぱり合わせやすく

使いやすい★

 

 

リーズナブルなムートン★

 


ロングのニットワンピも可愛い★