香港ディズニーランドホテルでバースデーステイケーション その1 お部屋紹介 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

つたないブログへの

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日ちらっと書いたのですが

子供の誕生日に香港ディズニーランドホテルにて

子供のお友達を集めて、

バースデースリープオーバーの

お祝いをしました照れ

 

 

チェックインが15時なので

間に合うように、いつも通り

電車にのってホテルへ照れ

 

 

香港ディズニーランドライン★

↑車内に

ウォルトディズニーと思しき写真がハート

 

 

香港的にも世界的にも

まだ冬休みのところが多いので

混んでいるかなとおもいましたが、

土曜日の夕方前なので

パークへ遊びに行くには

遅いため、空いてますね★

 

 

これは帰りにみんなで撮った写真ですが、

車内のミッキーウィンドウや

モニュメントなど★

 

 

 

前回来たのは、数か月前の

この時でした↑↑

 

サニーベイ駅から一駅で

ディズニーランド駅に

到着ニコニコ

 

ホテルへ直行の我々は

パークと反対側のバスロータリーへチュー

 

香港に3種類あるディズニーホテルの

各ホテル行きのバスがわかりやすく

提示されているので迷わずにバス乗り場へ★

 

 

普段はこの↑、ディズニー仕様の

ラップバスなのですが、

他にもこんなバスも発見チュー

 

フローズン仕様★

最近パークに新たにアナ雪エリアが

オープンしたのでそのお祝いでしょうか照れ

 

男の子のヒーローズ、

マーベル仕様のラップバスおねがい

アイアンマンが惜しまれますアセアセ

 

 

ホテル行きバスは5-10分間隔くらいで

ひっきりなしに

来るので問題なく乗り込み、

手前にあるハリウッド、エクスプローラーホテルを

横目にやり過ごして

5分ほどですぐにディズニーランドホテルに到着目がハート

 

前回のディズニーランドホテルは

思い出す限り、

3年前くらいかなぁはてなマーク

 

 

久々に着ました~

新年1月に入りましたが、

他の海外同様、

引き続きクリスマスデコ継続中でしたニヤニヤ

ゲスト的には美しいクリスマスデコレーションが

長く楽しめて嬉しい★

さて、レセプションで

海外からの旅行者はパスポート、

香港在住者は香港IDカードを提示して、

サクッとチェックインを済ませまして、

お部屋へ~ニヤリ

 

 

今回は、お友達とのスリープオーバー、

子供は男女5名、大人は我々夫婦2名で、

子供たちが互いに行き来しやすいのと、

監視係(はてなマーク)の我々大人もコントロールしやすいように

コネクトルームで横並びの2部屋予約してありますニヤリ

 

アサインは3階レセプションの階下、

2階のお部屋でした☆

 

片方のお部屋をバースデー仕様にお願いしてあり、

ささやかにお誕生日アレンジして頂いて、

こんな感じニコニコ

 

バースデー仕様への変更は

公式ウェブサイトからできますお願い

 

 

ただ、バースデーボーイで申し込んだはずだと

思ったのですが、

女の子仕様にデコられているような。。。煽り

 

ま、いーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親も子供もおおざっぱな性格でよかったw

 

 
いろんなところにお祝いガーランドや
スティッカーが貼ってあり
普段のお部屋と少し変わっていて、
可愛いです100点
 
さて、我々ホストは、
荷物や部屋の整理などをして
16時到着予定のゲストのお迎えに参ります☆
続くおねがい
 
 
 
そんな日ももちろん
動きやすいスウェット上下がベストでした★
image

フーディ/バッグ ポロ

スウェット/スニーカー ナイキ

やっぱりこのスニーカー使えるだが!

 

 

 

ちょいと写ってるスーツケースは

やっぱり軽いくて

めっちゃ使いやすい、

ポリカーボネートのリモワ1台で

いけましたウインク

 

 

イベントバナー

 

本体も操作性も軽いっっ!

 

 

 

私のカーキ★

被らないのが好き★

 

 

それ以外のシステムの

カラーも可愛すぎません?!