CHANEL★CHANCEヘアミスト★ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

めっきり涼しい今日この頃ですが

ちょっと前まで暑い日が続いてましたよねむっ



でね、私、大人になって発覚したんですが

金属アレルギーがあって、K18以上は受け付けない

体なのでアクセサリー類は結構気を使います354354

ってゆーか、金かかってしょうがないっ悔し泣き



ちょっぴり大人になったのでハイブランドも好きですが

でも、やっぱりシルバーのアクセって、プチプラ多い上に

遊び心ある可愛いデザインが豊富ハート

だから身につけたらひどいことになるって分かってるのに、

ついつい買っちゃうんですよね・・・(´-┃



あ、でも、去年発見したエナメルコート

アクセに塗っておくと、何もしないよりは、

アレルギーでなにくくなったので、重宝してます音符



ところがね、先々週くらいの暑い日中に

プチプラアクセを身に着けていたら

お家に帰ってきてから、なんかやたらと

身につけていた部分がかゆいっ!!溜め息


私の場合、金属アレルギーが出てしまう箇所は

限られていて、主にピアスとネックレス部分泣

(これがまた紛らわしい悔し泣き

でも、この時はブレスやらシュシュやらを

ジャラ付けしていた手首まで異常にかゆくなってきて

一度かきはじめたら、もう、とまらなくなり

結果、かなしい感じの手首に・・・えー



ついに、手首のアレルギー?

おかしいなぁ?と思っていたのですが

どうやらアレルギーじゃなくて


あせも


だったらしいですアオキラ



確かにねー、外出しまくるから手首にも汗かいて

それを放置してしまったからでしょうかキャッ☆

女子の風上にもおけませぬてへ



それ以来、恐ろしくてアクセはおろか、

手首につける香水すら控える始末マリオ

おかげで以来、あせもは発生していませんが溜め息



でもでも、お気に入りのフレグランスくらいははつけたいなぁにこ

と思っていた矢先、知ったのがシャネルから出ているヘアミストハート



髪の毛にシュシュっとするだけハート

しかも髪の毛をダメージからコートしてくれる

効果もあるとかないとか。

どっち?



で、フレグランスとしても人気のCHANCE

ヘアミスト、オーフレッシュを購入音符


fancieのブログ


ほんとにチャンスっていい香り~ハート

大好きすぎますハートファンの人も多いですよねハート

朝シュシュっとすると、私の場合、大体、午後まで香りが

持続しますラブ目


今、髪の毛を伸ばしかけなんですが、

振り返る瞬間とかふとしたときにフワっと香って

それだけでアガりますハート

良いお買い物ができましたキャッ☆



CHANCEのほかにも、アリュールとかココマドモアゼルとか

No.5とか、人気のフレグランスのヘアミストが

出ているので、気になる方はカウンターへGOですキラキラ


個人的にはココマドモアゼルのボトルが

うっとりな感じですLOVE