新橋駅から浜松町駅まで散歩 | 沈黙のゆうくんブログ

沈黙のゆうくんブログ

料理、映画、趣味について書いてます。

有楽町駅から新橋駅まで歩いてきました
浜松町駅へ向かいます🚶
天気がよく青空が広がってます
🚶線路沿いを歩くと無料案内所が
素通りし直進いたします
🚶赤い鳥居の神社発見
ビルが立ち並び電車が走ってるところに神社
都会ならでわです
🚶途中で線路沿いからはなれ迷子になりかけましたがさすがは都会
すぐに線路沿いの道に戻れました
🚶目的の地浜松町駅着きました!

🍶今回の目的は越後酒造 八海山のお店でした
歩いた分お酒が美味しくなります
🍶日本酒とお刺身あいますね
久保田千寿→越後→菊水→八海山

🍶美味しくいただきました

読んでいただきありがとうございます
感謝をこめて

おしまい