有楽町駅から新橋駅まで散歩 | 沈黙のゆうくんブログ

沈黙のゆうくんブログ

料理、映画、趣味について書いてます。

🚶有楽町駅から新橋駅向かいます
線路沿いを歩きました。
🚶よくこのビル改装するそうです!
仕事で月一回有楽町へきてますが
会社へ行く前によくトイレをお借りしてました。
🚶この辺りもガード下に飲み屋がいっぱい
焼き鳥を焼くいいにおいがただよってます
けむりを浴びながら一杯やりたいですね。
🚶帝国ホテルを素通り
🚶知り合いに教えていただいた立呑屋

🚶SLが見えてきました
🚶新橋駅到着しました!

🚶とてもいい天気で清々しい気分で歩けました。
次は新橋から浜松町駅へ向かいます

つづく