東京駅から有楽町駅まで散歩 | 沈黙のゆうくんブログ

沈黙のゆうくんブログ

料理、映画、趣味について書いてます。

土曜日は晴れましたね☀️
青空が広がってました
天気が良い日に歩くと気持ちいいですね🚶
京浜東北線で東京駅まできました。
有楽町駅まで歩きます!
🚶立派な駅ですね。
人がいっぱいです
あちらこちらで記念撮影してます。
🚶南口から歩くと黄色いバスが止まってます!
乗ってみたいな🚏🚌
線路沿いを歩くと飲食店がいっぱい
飲み屋がいっぱいです。

このあたりで働いている人達は仕事帰りに一杯やって帰ってるんだろうな🍺

🚶立鮨屋さん
看板の字が寿司ではなく鮨ってなんか行きですね。ここの店は行ったことがあります。
カウンターに座って食べた記憶があります🍣
コロナ前は道路にテーブルでてました。
今は外にテーブル出してないです。
🚶ビックカメラが見えてきました。
🚶有楽町駅へ到着しました!

東京駅南口をでてひたすら線路沿いを歩くとすぐに有楽町駅へ着きます。
ガード下にお店がいっぱいなので週末足を運んでみるのも良いと思います❗️

つづく