いつもありがとうございます*°

あーるけーです🩰

『小関孝徳君のお母様のblogです。』


わずか10歳で亡くなられた孝徳君。。

『 生きていたら22歳でした。』

悲しい…ひき逃げ事故により。。
孝徳君を亡くされたお母様が
呟いていらっしゃり、

~12年間ずっと~

犯人逮捕の為に奔走していらっしゃる

お母様の心を癒したいと*°


『成長した孝徳君の姿を届けたい。』


そう呼びかけたところ*°


数名の方々が呼びかけに

応じて下さいました🍀


心より感謝しています¨̮❁


今回は*°


『癒しのアートクリエイター ゆえ こと
 MIKIKOさんのblogです*°』
                                       
MIKIKOさん*
心から感謝致します*°

温かく優しい笑顔の孝徳君*°

生きていたら。。

きっと*°

逞しい精悍な青年になって、
お母様を支えていたに違いありません。。


亡くなった子供達の無念とまた生きた証は
生き残った私がこの世を離れるその日まで
祈りとともに持って行くべき物です。
(MIKIKOさんのblogより)


MIKIKOさんご自身も、
幼い妹さんを事故で亡くされて。。
東日本大震災では。。
ご友人や沢山の尊い命が。。
喪われる場にいらっしゃって。。

そして今、

生きている私達が、
喪われた命の無念さ、
生きてきた証を。。
祈りと共に忘れない事の
大切さを話して下さいました🍀

私もこの言葉を忘れずに*°
生きていきたいです*°


 『こちらは桃子さんの絵です¨̮❁』

         『その節はありがとうございました🍀』


『私も拙い絵を孝徳君のお母様へ*°』


『ペイ・フォワード~優しさの順送り*°』


顔が見えなくとも、

会えなくとも、


こうしてblogで沢山の方々に

繋がれるSNSは*°


とても素敵なツールだと、

感じています¨̮❁


この素敵なツールを

利用してこうして、

優しさの順送りが出来たなら*°


そんな気持ちで、

私も拙いblogですが、

ここに言葉を残していけたら

と。。思います🍀



『象の背中  旅立つ日』


ふと*°

この『象の背中 旅立つ日』

を見つけました...♪*゚

亡くなった方々は、
生きている自分の大切な人達に

笑っていて欲しい*°

幸せになって欲しい*°

そう願っていると信じています。。


🍀ご協力頂きました皆様🍀

本当に*°本当に*°
ありがとうございました!





にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ






そして、


ここまでお読み頂き*°


ありがとうございました🩰