いつもありがとうございます*°
あーるけーです🩰

『熊谷市小4ひき逃げ事件のお母様のblog』
リブログさせて頂きました。

ぜひ皆様。。

お母様のblogをご覧頂き、
微かな情報でも結構ですし、
また、ひき逃げ事件の時効撤廃への
ご賛同を宜しくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━


『あの日、何があったのか
       真実を知りたい…』

孝徳くんのお母様は、
ずっと。。犯人に訴えています。。

12年前に起きた悲しい事故。。
当時亡くなったのは…小関孝徳君10歳。。

記事に時々載せて下さっている
『22歳になった孝徳くんとお母さまの絵🌸』

この絵は私が9月30日の命日に向けて、
お届けしました。

(少しでもお母様の心が
 癒されますように。。)

と、願いながら*
   描かせて頂きました。。

しかし、

もっと描きたいけれど、
なかなか難しく、

私の絵は拙くて、
あまり上手く描けません。

そこで*°

『皆様にご協力の    
  お願いがあります🙏』

私にいいねを下さる素敵な
絵を描く方々♪。.:*

     『孝徳くんの成長していく  
     姿を*皆様で思い描いて*°
その絵をblog上にUP🖼
して頂けませんでしょうか?』
 
現在*°

5名の方々にメッセージを送り*°
うち2名の方からお返事頂き👏👏
1名の方は検討中です¨̮❁

〜お忙しい中メッセージ〜
🍀本当にありがとうございます🍀

他にも絵が好きな方々が
いらっしゃいましたら、
ぜひ✧︎お待ちしています┏○ペコッ

私の勝手なお願いで、
申し訳ありません┏○ペコッ

絵を描いて頂いてから↓↓↓

#小関孝徳
#ペイ・フォワード

とハッシュタグを入れて頂き、
孝徳君のお母様の記事を
リブログお願い致します┏○ペコッ

後程🍀私のblog
でも、ご紹介させて頂きます¨̮❁

※孝徳君のお母様にも報告致しました※


↑↑↑こちらをどうぞ
ご参考にお願い致します┏○ペコッ


━━━━━━━━━━━━━━━


↓孝徳君のお母様に届けたい歌です...♪*゚
          

『Tears in Heaven』by Eric Clapton

(Tear in Heaven歌詞より) 


 勿論、無理のない範囲で描いて頂き५✍⋆*
blogに載せるだけでもいいし、

もし*°お母さまに直接届けたい
場合は*°blogを通してお届け先を
聞いて頂ければ、
お母様まで届けられます*°



『Pay forward〜ペイ・フォワード


〜優しさの連鎖〜


このアメブロで*°

皆様とやってみたいです¨̮❁


やっと…コロナ禍も、

少し明るい兆しが見えて、


今まで。。

必死に頑張ってきた私達ですが。。

自分を守ることで。。

精一杯だったような気がします*°


『生きているということ』
(これもペイ・フォワードだと
感じています*°)


ひと呼吸ついて*

周りを見渡せば.+*:゚


『人は誰かに支えられて生きている*°』


と気がついて、


自分が受けた優しさを。。

次の誰かに

繋いでいけたら*°


少しずつまた*°


明るい方へ✧︎

向かえるんじゃないかな*°


🍀そんな気がしています🍀





ここまでお読み頂き、

ありがとうございました🩰








にほんブログ村に

参加しています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ