こんばんはニコニコ

桃子です。




先日、
ブロガーさんのあーるけーさんから、
イラストご依頼を受けまして、


私でいいのかな、、、と思いましたが、
引き受けさせて頂きました。





12年前の未解決事件、
ひき逃げ事件です。
犯人が未だ捕まっていません。


当時小4で10歳だった
小関孝徳くん。
生きていれば22歳になっていたはずでした。






私も小4の娘がいるので、
胸が詰まる思いで いっぱいです、、、。

 


孝徳くんのお母様のブログです。


成長した孝徳くんを描いて欲しい、、と
あーるけーさんから
ご依頼を受けまして、


私なりに
拙いですが、、、
描かせて いただきました。




本当に、
下手ですし、、ご期待にそえなかったら
申し訳ありません。





こちらです。
受け取ってください。



















線画。
世界でいちばん、
お母さんのことが、大好きです。
大好きな 大好きなお母さんです。





優しいかんじに、、
仕上げたかったので、

このようなイラストを
描かせていただきました。









どうか、
早く犯人が捕まりますように、、。


少しでも、
心穏やかに  暮らせる日が
来ますように、、。






私は絵が上手い方ではなく、
表現力も乏しいです、
拙いイラストで
申し訳ありません。



ですが、
気持ちは込めて、
描かせて いただきました❗️❗️❗️





孝徳くんのお母さま、
良かったら、
受け取ってください。



桃子より。








では、
今日はこの辺でニコニコ💦




それでは、
また(╹◡╹)⭐️







お読みいただき
ありがとうございました😊