ありがとうの四日間。その2 | MUSIC LIFE

MUSIC LIFE

2013年3月から活動開始。海と青と小松菜がすき。
2019年福岡・東京の2都市ワンマン満員御礼
5枚目のCDも無事リリースしました。
CDの購入やお問合せは rika_motomura@yahoo.co.jp まで。


そして二日目。

私が初めてライブした場所。
そして最初ギターを教えてくれた中の一人。


大名 シャングリラ
オーナー池ちゃ~ん!!!


先日パパになられて、リハ終わった後
お祝いにオムツとおしり拭きを買い
プレゼント(〃ω〃)


喜んでくれてよかった!!



そしてライブ


KA-na.と詩菜。





皆ボイトレが同じでした♪
年が近くて、仲良し(ノ´∀`*)

楽しいライブだった~!


そして私!


この日のセットリストは
1.乱反射
2.薔薇
3.未来の声
4.新曲 You&I
5.透明
6.新曲



こんかいライブ三日間最後に歌った新曲は
まだ題名がないの。

凄く凄く今の私にとって大切の一曲…


届いてくれてると嬉しいな…。
(届けれてるどうかは私次第なんだろうけど…)



池ちゃん、遠くから足を運んでくれた方
皆様本当にありがとうございました!


シャングリラ大好き!!!