ありがとうの四日間。その3 | MUSIC LIFE

MUSIC LIFE

2013年3月から活動開始。海と青と小松菜がすき。
2019年福岡・東京の2都市ワンマン満員御礼
5枚目のCDも無事リリースしました。
CDの購入やお問合せは rika_motomura@yahoo.co.jp まで。


そして三日目。


山口へ出発!
そう!この日は山口で初ライブ






テンション上がる私。







最大の危機を乗り越えて
山口到着っ!!



始めましてのRIZEさん。
とにかく照明が凄く素敵で。
本番をたのしみにしながらリハ終わった後は


【どさん子】さんとゆう
ラーメン屋さんに。




ポスター貼らせて頂いちゃったよ。
お店の方本当にありがとうございました!!



んで本番までの間は
駅前で歌ってきました~

フライヤーも沢山の方の手に取って頂き
CDを買ってくれる方も!!

ありがとうございました!


そしてRIZEさんに戻り本番。


緊張。はもちろんしたけど
溢れる気持ちが止まらなくて
ライブを終わりたくない気持ちでした。


















うさぎさんいつもありがとうございます!



セットリスト
1.シュリーレン
2.未来の声
3.Baby I Know
4.乱反射
5.新曲

RIZEの方、関係者様、共演者の方
聴いて下さった皆さん
本当にありがとうございました!!


終わった後は打ち上げ。


ご飯凄く美味しかった…。
御馳走様でした!!


皆様いい方ばかり。感謝感謝…。



そして山口でこれからライブさせて
いただけるようになりました!
ありがとうございます(T^T)


7/18 RIZEさん
今からたのしみで仕方ない。


そして居酒屋【ぶんなげ】さん
にサインを置かせて頂いております。



山口に行った時は足を運んでくださいね!



そして福岡へ帰る。

ありがとうございました~!
また来月帰ってきますっ!!


次に続くよ!→
もうちょっとお付き合い下さい(;_;)