ありがとうの四日間。その1 | MUSIC LIFE

MUSIC LIFE

2013年3月から活動開始。海と青と小松菜がすき。
2019年福岡・東京の2都市ワンマン満員御礼
5枚目のCDも無事リリースしました。
CDの購入やお問合せは rika_motomura@yahoo.co.jp まで。

こんにちは。

blogがだいぶ空いてしまいました
ごめんなさいm(__)m

ただ凄くいい四日間だったの。


まず一日目。

焼き肉【ばかとあほ 】駅南店さんに
以前からポスターを貼らせて頂いてて
ようやくお店に行くことができました。






ありがとうございます!


焼き肉かなり美味しい。






ネギ塩Pたん(〃ω〃)



そして急遽歌わせて頂きまして
皆様焼き肉食べる手を止めて
聴いて下さいました。






一曲のみでしたがもっと聞きたい!とか
応援します!とかとか。
嬉しいお言葉本当にありがとうございました!!


持ってきた手持ちのCDも完売。
購入できない方もいらっしゃりまして…
また是非、ライブに足を運んで頂けると
凄く凄く凄く!!嬉しいです


ばかあほの皆様、お客さん、本当にありがとうございました!!



そしてその後は吉塚駅に歌いに。



11:00以降とゆう夜遅い時間にも関わらず
沢山の方が足を止めてくださり


新たに持ってきたCDも完売し…。
本当に本当に、ありがとうございました!


沢山の方に出会えた一日。


もっともっと頑張っていくよ。
沢山の応援ありがとうございます(*´-`)


長くなるんだけど…
お付き合い頂けると嬉しいな…。
その2へ続く→