やっと終わりました(≧∇≦) | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

バレンタインの昨日、11月から始まった研修がやっと終了しましたキラキラ

{58C1CD18-5EA4-49E8-867C-7C7A87C7F66D}


最後の研修の3日前に、iPhoneの機種変更をしたのですが、

LINEのお友達がほとんど消えていなくなり、同じ班の人たちも消えてしまい…ガーン

連絡が取れなくなって、研修の最終確認もできないまま最終日を迎えましたが、

{169AB4BA-CCBB-4E84-A4F6-42C081706738}

なんとかこの日を無事迎えることができ、

同じ班の人にチョコレートまでもらって帰ってきましたハート


たった3カ月のお付き合いだったけど、

同じ目標に向かって励ましあって一緒に頑張った仲間は頼もしかったです爆笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

{FAC2F507-57E0-4FC6-980B-0BB86DD03DB1}


ただいま、ルカちゃん爆笑



ルカちゃんは最近よくおしゃべりします。

ルカちゃ〜んハートって呼ぶと、

にゃ〜ラブって返事をしてくれます。

{D48CA91B-94F3-4616-8FC3-C4E33AE5F39F}

ヴィンちゃんの最近のお気に入りの場所はピアノのこの場所ルンルン


ただ寝っ転がってるだけなのに、なんでこんなに癒されるんだろうラブ


{F3A59A3F-5201-47E1-ABB3-A70F51E01928}

コタくんはエアコンの風が一番当たるこの場所がお気に入り爆笑

{162DC603-5BA7-48C1-88BB-925E9656EEF0}


お手手揃えてネムネムのお目目も可愛い💕

{A8B4B4A4-D0D6-4B13-9549-FEEC733BA6A3}



外から帰ってくると、
3ニャンがワサワサと私の足元にくっついてきて、
交代でスリスリしてくれるこの幸せな毎日に感謝キラキラ



それにしても機種変更もやもやもやもやもやもや


何が何だかわかりませんえーん


もっと簡単に引き継ぎできたらいいのになぁ。

今日は旦那がバックアップ作業をしてくれる予定。

今までの3ニャンズの写真が消えてなくならないことを祈りますお願いお願いお願い