癒しのニャンコ | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。1か月近く放置してました


11月から始まった研修も、来週で終了


レポートも無事出来上がり、ホッとしています


3か月間、ハードスケジュールの私を癒してくれたのはもちろん3ニャンズ爆笑


{ADBBBAF7-29B9-46DE-BE9E-2861376EA44E}


仲が良いのか悪いのか!?

いつも疑問に思うコタくんとヴィンちゃん

{03E2FE74-FD69-40C0-AB8F-232490170109}


ヴィンちゃんの表情が…


{C272F090-2C37-417A-95A5-F1B03612146D}


どんどん悪くなってきて…


{49D24FB8-1D58-4426-883D-3428B3768AC3}


反撃開始


{74B1C2E9-3345-480B-9C52-EC7E2535B58E}


やっぱりこうなっちゃうのよね


でも取っ組み合いのあとは、


{5C2D87D8-D824-4FE0-9BD0-6D9927F877FB}


疲れて寝っ転がってるコタにいちゃんを、


{93FE503E-9494-40DB-8660-CA607100A204}


優しく見守ってくれるヴィンちゃん




そんな2ニャンのことなんか目もくれず、

{2860DB62-4ADD-466C-84AB-7A7B891129C9}


なぜか孫の手の虜になってるルカさん


{6685928D-10C9-4486-B8BB-C615EB8B0D26}



あぁ〜そこそこ〜そこよ〜

って声が聞こえてきそう


{0E7F82D4-3779-4EF9-92FE-ACDB476D7571}


大好きな孫の手抱っこして眠ってしまいました



やっぱり大好き3ニャンズ


疲れた心を癒してくれてありがとう