とっくに明けてますが…^_^; | 4匹の猫との生活

4匹の猫との生活

ブログの説明を入力します。

皆さま、明けましておめでとうございます門松

年が明けて10日近くもたっているのに、

うちの今年の年賀状は

{6C522D10-C0AB-4CDF-BA20-21D9F87DB78F}


こんな感じで出来上がりましたキラキラ


3ニャンズと孫ちゃん、知る人ぞ知る亀のエリザベスも小さく写ってます(笑)

みんにゃ頭にみかん乗ってますオレンジオレンジオレンジ


テーマは、「うちの可愛い子たち」爆笑


孫ちゃんの顔出しも、そろそろ限界ですね

ということで、

今年もよろしくお願いします爆笑


今日は休み。
たまっている研修のレポート作りをしなくちゃと、
朝から苦手なパソコンと格闘していたのですが…

{20AC2CEF-2947-4737-8D8D-221226EC97E6}


やっぱり邪魔しに来るよねグラサン


{7B58CCE2-82AB-452A-A3F7-0D4516E46A91}


「はい!ぼく1番に邪魔しに来たよ!


{1EC63E9F-B73C-479A-B3A4-826BDB7EEE7B}

パーしてるお手手はとてもかわいいけど、

わざわざここでしなくていいんじゃないの!?


{9A065A50-2CBC-4140-BE9B-D725CD71C796}


ルカさん、なぜか口開けて邪魔しに来たしもやもやもやもやもやもや


{78DFEDF5-8393-4236-AD7D-B3FE3601BB49}


かわいいから許しちゃうけどねラブ


{97F2A982-4054-4630-B4D1-E0917E464B10}


こたつにもぐってたヴィンちゃんまでやって来たよウインク


結局今日もあまり進まずえーん


仕上がらない理由を3ニャンズのせいにしている酷い私滝汗



こんな年明けはじめてのブログですが、

今年もマイペースでやっていきます!

よろしくお願いしますウインク