《11月19日(土)*ひとりごと》 | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・




こんばんは

今回はほんとにひとりごとです。


自分がもう一人ほしいときがある。

多分これは自分にしか分からなくて
自分だけがモヤモヤっとムシャクシャっとしちゃって
ず〜っと一緒に過ごしてきた自分だけが
自分に言い聞かせることしか出来ないとき

多分自分にしか分かってもらえなくて
といいますか、共感してもらいにくいといいますか
それは絶対に自分の一方的で

良い意味でも良くない意味でも
お人は同じ考えや気持ちにはなれないから
それが面白い!って時もあれば(それが大体)
今の私みたいに苦しくなる時もある。

逆に何でこんなにモヤモヤしてるかも
分からないけど。
いやでもこれはアイドルになってから
何度もそういう思いしてきたから
理不尽ムシャクシャ定期。
みたいなとこあるな。

理不尽。もお人それぞれです。


なんかそういうと二重人格みたいだし
共感してもらわないと嫌だ。みたいな
我儘っぽいけど、そうかもしれないけど
なんかばかみたいだな〜って思っちゃうときある


時代は変わるから、自分もそれにのればいいのだけれど
ずっとこれできたから変えられず?変わらず?に
周りがどんどん進んじゃって
置いてけぼりくらってる感覚なのずっと


多分今余裕がないんだろうな。


私もこんなこと言ってるけど
私もお人だから、全く同じ気持ちにはなれないけど
共感しなくてもいいから
聞いてよ!
みたいな、仕事のこととか家族のこととか
身近な周りには言えないけど
関係ない人に言ってスッキリしたい!
みたいな方の力になれないかな
モヤモヤもらってあげることできないかな
なんでも聞きます。


多分意味分からないと思うし
不快にさせてしまっていたら申し訳ないです。
すみません。

自分にしか分からないモヤモヤってあるよね
ってひとりごとでした。

まさかここまで読んで頂けるとは。
読んでくれて本当にありがとうございます。

ただのひとりごとでした。

お付き合い頂きありがとうございました。









•×•