《10月25日*定期後のひとりごと》 | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・



こんばぬ

今日も一日お疲れ様でした。

定期LIVEでした。
お越し下さった皆様.配信ご覧下さった皆様
届いていないかもしれないけれど
感謝です。ありがとうございました。

ハロウィン🎃ということで(早めの)
仮装させて頂きまして
ずっとラストハロウィンだしなあ、、
って悩んでたわけです。
特にやりたい!って思ってたのもなかったので
ラジオで募集して凄く熱のある押しを頂いていた←
当時憧れであった「平成ギャル」をやるしかないか〜って
でも、制服好きで(種類によるけど)
ブレザーの制服着たいけど、いつも通りやんけ
ってなるよな〜ってさけてたコスプレ←ではあったので
買おうかな〜って悩んだけど
(ブレザー着てカーディガンを腰に巻く)(これもしたかった)
あるもので対応致しました。

写真じゃ伝わらないけど

初めてつけまつ毛をしたっっ

下まつまでやろうと思ったけど流石に

ケバくてやめました


当時憧れで流行ってたのがほんとにこんな感じだった

多分一瞬だったかもしれないけど、、笑

私は巻き髪よりウルフカット直毛が好きでした!


SEVENTEEN読んでたけどPopteen買いだしたな〜

とかって思い出した(懐


凄いどうでもいい話だけど

地雷定期した時に、人生で1番メイク頑張ったけど

地雷メイクってどんなの?ってなった時に

タレアイライン、シャドー&涙袋ピンクじゃない?

ってなった時に、既にその頃のメイクそんな感じで

(今思うとずっと適当アイメイクだったな、、)

今回、平成ギャルするにあたって調べて

動画見ながらメイクしたけど

最近やってるメイクとそんなに変わんなくて

時代に知らぬ間に乗ってた?ってなった(自過剰

というよりあれ。時代って回ってるんだって改めて実感

今もギャルが少しづつ流行ってるらしい。

ただナチュラルギャル。いわゆる令和ギャル。イイネ


地雷定期を機にメイクを変えたんだけど

多分だいぶ昔より濃くなったと思うんだけど

皆どっちのが好きなんだろう、、

〜教えて〜

ただ一重ってメイク大変なんだよ、、

二重より苦労してるんだよ、、

って伝えたい、、


今日も食事を犠牲にしてメイクしてた笑

なのでお腹空いたまん、


こんな時間に更新してるけど

一応明日もお仕事、、

朝早いのでこの辺で!

明日もお互い頑張りましょう


ここまで付き合って読んで頂き

ありがとうございました。


夢でお会いしましょう。

おやすち〜







•×•