《10月17日(月)*ひとりごと〜》 | RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL 天久舞子「まいちゆう・×・の♡IDOL✡ROAD」

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)
まいちゆう・×・



こんばんぬ

今日も一日お疲れ様でした。

一日やる事多いと
昨日LIVEしたの忘れてしまうわね
遠い昔のよう(盛)

昨日帰りにシナモロール展行ってきた〜

鍵閉めってやつでしょうか、、


でもパフェは食べられたよ


このアングルシナモンかわいい


当日誘われたのでちゃっかりミニオンです←


ここだけの話にしておきたいけど

お会計の時に

「Tポイントカードお持ちですか?」

って聞かれて

Tじゃなくて他のカードの可能性だった場合

とても気まずくなってしまうと思って

(LAWSONなのにTポイントカード出しちゃうみたいな)


「あ、てぃ、Tですか??」

って咄嗟に盛大に「TT兄弟」さんのTポーズ(全体ver.)で

確認してしまって赤っ恥かいたぜ。


こういう感じのエピはちょくちょくある。


説明してもおもんないけど

その場にいたら面白いやつ



さて。明日は定期LIVEです。

最近セトリに追われています笑

今月の最後に今月だけでいくつ作ったか数えます笑


会いに来れる方は愛に来て!

配信無料なので見られる方は見て下さい!

よろしくお願い致します。


では明日も朝早いので〜

明日もお互い頑張りましょお


おやすち〜








•×•