業務スーパー リッチショコラケーキと私の時間 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭




またまた業務スーパーの連投で
すみませんあせる

前に冷凍スイーツの定番
リッチチーズケーキ
美味しかったので


結構前に買っていた
チョコの方もやっと食べましたピンク音符



リッチショコラケーキ

上三角単体で写真撮り忘れてましたびっくり




冷蔵庫で解凍してから
あけてみると、



なんかよくワカラナイ物体






パックから出して、





カットすると、


めっちゃなめらかです!びっくり





お皿に入れて






食べてみますピンク音符





ねっとりなめらかで

濃厚ラブ!!


甘めですがチョコのビター感もあり

美味しいですハート


濃くてずっしりなのでこの1カットでも
満足感があるので

1パックのボリュームはかなり
楽しめますブルー音符


さすが業務スーパー、
コスパ最強ですキラキラ


価格 365円(税抜)
カロリー 274kcal(100g)
購入場所 業務スーパー



私は休みの前の日だけ(たまに平日もウインク)
お酒を飲みます生ビールロックグラス

休みの前の解放感で
至福の時間ですハート


息子の泣き声で
寝室に走ることも多々ありますがニヤニヤ


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン