KALDI さらに美味しくなった!コーヒーゼリーと温泉気分 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭



美味しいと噂は聞きつつ
ずっと気になりつつ
購入したことがなかった、


KALDI
モカ キリマンジャロ
コーヒーゼリー






さらに美味しくなったらしいですキラキラ







出してみますピンク音符






全て出してみると、

中身はこんな感じですウインク





パッケージの写真がフタをお皿にしている様に
見えたので入れてみましたが
今考えると違いますよね爆笑あせる


でもフタは
ちょうどいいサイズでしたキラキラ





ぷるんぷるんキラキラ







フレッシュと少しのシュガーをかけて
いただきますピンク音符





ゼリー単体で食べてみて

コーヒーの風味がいいおねがいキラキラ

さわやかな甘さとなめらかさと
やわらかさが

本当に美味しいですハート


フレッシュがかかると

クリーミーさがちょうど良い
ミルクコーヒーで

シュガーがかかると

甘いミルクコーヒーになって

どの食べ方も美味しいですラブ


高めのコーヒーゼリーやなぁと
思っていましたが、

納得でしたキラキラ


価格 275円(税抜)
カロリー 104kcal
購入場所 カルディコーヒーファーム


少し前に購入したこちらも
美味しかったですピンク音符


きなこクリームどらやき






きなこクリームの風味が
かなりしっかりあり

あんこの甘さときなこが
ベストバランスですキラキラ

価格 124円(税込)
カロリー 242kcal
購入場所 カルディコーヒーファーム



緊急事態宣言の中でのGW・・

温泉行きた〜い!!

けどもちろん行けないので
気分だけでも味わいたいと思いますおねがい



バブはぬるぬるするのですが
こちらはサラッとしていて好みでしたピンク音符


バブだと子どもたちが
かたまりをキープして溶かしてくれないので(笑)
粉タイプなのもいいです笑い泣きOK


ご覧くださりありがとうございますジンジャーブレッドマン