業務スーパー  冷凍 リッチチーズケーキ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


業務スーパー
定番のスイーツを

いまさらですが
初めて食べましたニコニコ



オースターフーズ
冷凍雪の結晶
リッチチーズケーキ





冷蔵庫に
2時間ほど置いて



開けてみました下三角





でろ〜ん!

意外に綺麗に出ましたブルー音符





カットして


いただきますお願いブルー音符




食べてみると、

思っていた何倍も

濃厚でしたお願い!!


なめらかで

酸味もしっかりあり

美味しいですハート


実は、
冷凍やし
このボリュームで安いし
ゼリー系のチーズケーキやろ。
と疑っていましたグラサン


同じく疑っていた
旦那と妹も
「あれ?濃厚!美味しいやーん!」
と言っていました(笑)

これは人気なのが
納得ですピンク音符


またこのシリーズの
チョコ味や抹茶味も
買ってみたいと
思いますブルー音符


価格 348円(税抜)
カロリー 267kcal(100g)
購入場所 業務スーパー