業務スーパー 購入品 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


業務スーパー 購入品

いつもとは違う店舗に
行ったので

売り切れで買えなかったものが
今回は変えたり

同じく
売り切れで買えないものも
ありましたピンクドーナツドーナツ




冷凍讃岐うどん
残っているところを
初めて見ました!!

どこのスーパーより安いですラブ





業務用ピリ辛玉こんにゃく






何回もリピしていますチュー


購入しましたピンク音符


ロースハムも安いし
いつもは売り切れていたので
初めて買えましたピンク音符




冷凍ブロッコリー
ここでも
売り切れでしたガーン



そして今回の目的の
姜葱醬
ありませんでしたガーン(涙)



前に購入してから上三角
めっちゃハマり

冷奴はもちろん
キャベツやもやしと和えたり
そこにマヨネーズを入れたりしても
美味しくて

3、4本めのリピの予定でしたが
あきらめて

こちらを購入してみましたひらめき電球



価格 各218円(税抜)

こちら上三角
また紹介させていただきますハート




3回目のリピの
クリスピーフライドオニオン



玉ねぎを食べない
子どもたちも気に入って
そのまま食べたりもしていますびっくり

ポテサラやカレーに
かけると
美味しいですピンク音符


こちらは
業務スーパーのスイーツといえば的な
冷凍 リッチチーズケーキ


賛否両論聞くので
迷いましたが
買ってみましたハート



毎回16円という安さに感動する
麺類たちキラキラ



今回の購入品は
こんな感じでしたチュー


購入場所 業務スーパー