ほうじ茶系 集合 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


最近ほうじ茶系の
お菓子やドリンクが多く
つい買ってしまいます照れ


CAFE  BASE
ほうじ茶ラテ



豆乳で割りましたジンジャーブレッドマン

ちゃんとほうじ茶の風味がして
甘いけど甘すぎなくて
スッキリした甘さですニコニコ

友人もおかわりしていましたむらさき音符

価格 198円(税抜)
カロリー 48kcal(100mlあたり)
購入場所 スーパー


サンマルク
ほうじ茶チョコクロ


家族はやっぱり
定番のチョコクロですジンジャーブレッドマン





サクサクの
クロワッサンに
甘いほうじ茶チョコが
美味しいですピンク音符

ほうじ茶の風味と苦味が
感じられますキラキラ

価格 150円(税抜)
購入場所 サンマルク


ホット ゆず茶にも
癒されました照れ




スイートポテトチョコクロも
美味しそうでしたむらさき音符



Noirノアール
加賀棒ほうじ茶





ネジみたいですが

ノアールですもぐもぐ




かなりサックサクと
食感が良く
ココアスティックのほろ苦さに
ほうじ茶の味しっかりの
クリームが
大人な感じで
めっちゃいいですラブ

ノアールは
他のシリーズも好きなので
期待していましたが

ほうじ茶もリピしたい
美味しさでしたハート

価格 98円(税抜)
カロリー 152kcal(1パック)
購入場所 ネットスーパー