サーティワンアイスでお祝い と 激辛ポテチ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭


先日の下三角
ハロウィンパーティーハロウィン

息子の誕生日のお祝いも
してもらいました誕生日帽子

サーティワンアイス
ハロウィンの箱で
可愛かったですハロウィンハート



意外にも
子どもたちにはバニラが1番人気で
ポッピングシャワーは
残っていましたびっくり


そしてこちらを下三角食べてから
マクドナルドの辛ダブチは
万人向けだと
確信しましたキョロキョロひらめき電球


辛いもの好きな大人3人が
からーい!口痛ーい!
大騒ぎして食べましたキョロキョロ

辛いけど痛いけど
味は美味しくて

少し経つとまた食べて

涙目になって
ポテトで落ち着けて

また食べて・・の
ループでしたメラメラ(笑)


辛いもの好きな方に
オススメですウインクハート

こんな感じで
ハロウィンパーティーは
終わりましたハロウィン

ご覧いただき
ありがとうございましたキラキラ