業務スーパー やっと買えた調味料のやっと見つけた好きな食べ方 | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

業務スーパー
姜 葱 醤

テレビでオススメされたこともあり
ずっと品切れだったこちら下三角
やっと先月買えたのに
使いこなせずにいましたうーんもやもや






同じく業務スーパーで買った
冷凍の焼きとりに
のせてみました下三角


美味しいことは美味しいけど
コレ!って感じではなく・・
豚肉とごま油で炒めても
まぁ美味しいけど・・
という感じでしたにやり

そんなときに
賞味期限ギリギリの絹豆腐を見つけ
絹豆腐にのせて
ごま油かけてみたら
めっちゃ美味しかったんです笑い泣き!!


この食べ方にハマり
おかわりしましたウシシ

生姜強めで結構味が濃いので
淡白なものが
合うみたいですキラキラ

ヘルシーで美味しくて
何より無駄にならなくて
よかったですピンク音符

他にオススメの食べ方が
あったら教えてくださいハート

価格 218円(税抜)
購入場所 業務スーパー