2021年映画ベスト10 | 玉と蝋石の雑種

玉と蝋石の雑種

映画ゲーム海外ドラマ周りの話を備忘録的に書いています。

 

本年もこのブログを読んでいただき、ありがとうございました!!!


今年も忙しかったけど、全体的には幸せだったかなと思います!イエーイ!

来年は自分が何本映画を観てるのか、ちゃんと数えたい。備忘録としてこのブログを始めたのに、「ファイナル・プラン」とか「MONOS」とか「JUNK HEAD」とか観てるのに残してない映画もあるので感想書かないにしてもなにかしらには観たよってことを残しておきたい。

あとはゴキゲンじゃない雰囲気漂う邦画もちゃんと観るっていうのも大事。なんか怖くて「空白」とか「花束みたいな恋をした」とか「哀愁しんでれら」とか振り返れば今年絶対観とかなきゃいけないやつめっちゃ取りこぼしてて他の方のベスト10を読んで反省してます...笑 今年こそアフター6ジャンクションの課題映画をちゃんと毎週観ていくかな...


そんな僕の2021年ベスト10はこんな感じ!

①プロミシング・ヤング・ウーマン


②21ブリッジ


③偶然と想像


④ベイビーわるきゅーれ
⑤モンタナの目撃者
⑥ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結
⑦殺人鬼から逃げる夜
⑧ラストナイト・イン・ソーホー
⑨サマーフィルムにのって
⑩DUNE デューン 砂の惑星



 

年末はこの曲の多幸感で終わりたい!

 

それではみなさん、良いお年を!