東京フラッフィーズ 春のお散歩会 |  はっちゃけ すばるん!!

 はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月28日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。

4/8日曜日

年2回開催される東京フラッフィーズお散歩会へ行ってきました。。

 

主催者のまろんぱぱ家のくるみちゃん

 

アリサは・・・・

やはり爆吠え・・・

あまりにも吠えるので・・・

ちちと共に遠くへ行ってしまった(笑)

 

まめ太くん。お利口さん

 

ココちゃん、久しぶり~~~

 

 

ホームズくん

 

 

先日のマザー牧場でお会いしたそらくん。。

 

アリサの爆吠えに耐えていただきましたあせる

 

 

 

 

お散歩途中の休憩でみんなが桜をバックに写真を撮っていたので

アリサもやってみたら・・・

なんだか笑える写真にできあがりましたちゅー

 

 

 

 

お天気がよかったけどちょびっと寒かったね~

でも楽しいお散歩会でした。

主催者のまろんぱぱさん一家や一緒にお散歩会参加された方々

ありがとうございました。