4/1、インターペット |  はっちゃけ すばるん!!

 はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月28日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。

4月になっちゃいましたね~。。

花粉症の私・・・先日病院へ9時に行って・・

順番が101番目ってどんだけだ~周りの人・・

たぶんほとんどの人・・・花粉症(^▽^;)

待合室はあっちでもこっちでもお鼻をグズグズ

いつまでこの花粉症が続くのか・・

 

4/1、東京ビックサイトでやっていた

インターペットへ行ってきました。

確か何年か前にも行っていろんなサンプルをいただき

大満足だった記憶があって

今回も楽しみしてましたの。。。

朝8時半くらいに到着して余裕だ~って思っていたのに・・・

もう駐車場満車って・・・どういうこと・・

遠くの駐車場へ・・・あせるでも停めることできたから良かったわ。。

 

入場は10時からなのに・・・入場口は人、人、人、ワンコ、で

我が家は入場口の横で待機・・

日本人って時間になるまでちゃんとおとなしく待ってるのよね。。。

 

 

 

 

 

コギさんも何頭か見かけたけど・・・

知らない方ばかり(ノ_・。)

 

色々なブースでお写真とって

 

もっと色々写真撮りたかったけど・・・アリサがおとなしくしてくれず

断念しました。。。

それほど多くはいただくことできなかったけど

満足でした~