わんわんカーニバルへ |  はっちゃけ すばるん!!

 はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月28日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。

4/14土曜日

代々木公園で開催しているわんわんカーニバルへ行ってきました。。

 

 

 

専門学生による爪切り

受付でお姉様に愛想ふりまくアリサ

爪切りする前に問診

 

 

爪切り開始

どうなるかと思ったら意外とおとなしく切らせてくれて

ちち・・・首締めとるがや・・・(押さえすぎ)

 

少ないですが募金してきました。。。

 

 

そして行きたかった場所へ。。。

 

ラドリー ロンドン音譜

こちらのブランドの財布愛用しているので

スタッフさんにさりげなく言ってみたのですが反応が薄かった・・・

お財布見せれば良かったのですがリュックの下の方にしまってたので

みせるの面倒だった・・・

 

先週の東京フラッフィーのお散歩会でお会いしたミロくん

しっぽの毛がフサフサ~~~ラブ

アリサがワンワン・・・わんわん

 

そして3月にマザー牧場でご一緒したごん太くん

アリサのお顔がすごい事になってる・・・

 

それとチワワさんを連れていた飼い主さんともお話したり

チワワさんも元保護犬だったそうでお名前バンビちゃん。。。

お写真なくて申し訳ない・・

https://ameblo.jp/hiro1109ruby/page-2.html

もし良ければ訪問してくださいね~~~

 

いろいろサンプルや食べ放題と言っていいくらい試食を満喫して

帰宅しました

アリサ・・・体重が6.4キロになってしまいました~~~。。

もうそろそろ太らなくてもいいかな・・・(足が細いので・・・)