半年が過ぎました | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

年頭のご挨拶をブログで・・・

そう考えていた時大災害が起こり

長生きしている家族が情報番組を見ては悲しみにくれ

気持ちが収まらなかった新年でした

 

私もブログも書けなくなりました

 

被害がまだまだ大きく

これからも援助が必要な事を心に留め

自分の生活を整えば元気になれるかなぁ

何から始めようかなと考えながら6ヵ月経ちました

悩ましい・・・

速かったような遅かったような半年です

支える土台がぐらついたら支援の力も出て来ませんものね

 

高齢家族に元気になってもらいつつ

こちらも元気に💪

被災地の皆様方の暮らしが良い方向へと祈りつつ

 

ゆっくりボチボチペースで暮らしていきます

楽しい事、美味しい物、美しい、を、求めては変わらず口笛

 

          や2

 

6月にイナバ化粧品店に久しぶりに行って

イナバお母様の誕生日祝い花を鑑賞しました

 

          

 

全国から集まるアレンジ花や豪華な蘭が店内に

稲葉浩志さんからも勿論送られてきていました

 

          

 

違う世界です

華やか~

さて充実の7月を始めます

 

詳しくはコチラの津山瓦版さんで下差し

 

 

 

高齢家族はイナバ化粧品店でイナバお母様に会う時は

お洒落して可愛くなってお邪魔します

いつもパワー頂いて感謝しています

 

 


楽アートスクールはコチラ↓