ドロッピング(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

滴下、落下、滴下物、(ろうそくの)たれ、(鳥獣の)ふんがドロッピングの意味

 

吹流し(ドリッピング)は、水を絵の具を筆から絵の具を落として画用紙に描く

絵画描法のこと・・・モダンアートテクニックでありますカラーパレット

今回は垂らす・落とすが主なのでドロッピングかなぁ

とにかくアーティストのたまごレッスンでピッピッしましたグッ

 

最初に全体に色塗り

 

DSC_8968.JPG        DSC_8970.JPG

 

紫色、作りたいとの事で2色混ぜて

 

DSC_8972.JPG         DSC_8975.JPG

 

色塗ってからピッピッいたします

 

DSC_8981.JPG         DSC_8982.JPG

 

DSC_9069.JPG         DSC_9070.JPG

 

シックな色遣いです~

 

DSC_8983.JPG         DSC_8984.JPG

 

DSC_9074.JPG         DSC_9073.JPG

 

あっちこっちに飛び散りました

マスクや耳にもグラサン

 

先輩も色作りや波塗りしました

 

DSC_9071.JPG          20220320_141237.jpg

 

絵の具と仲良くできたようでしたチョキ

コツを掴んで楽しめて良かった良かった

 

3月、アーティストのたまごレッスン前期開始です

日曜日の午前に少人数でやっています~

ご希望の方には体験レッスン(500円)をお勧めしています

体験だけ、夏休みの絵だけレッスンも受け付けていますおねがい

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓