お花仕事 | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

ウクライナ・地震・虐待・コロナ・・・

テレビで流れるニュースに心痛め涙する高齢家族

これはいかん汗と、買い物へ

イナバ化粧品店さんでイナバママさんと会話

ファッションチェック&おしゃれ心を刺激してもらい

 

補聴器や眼鏡のチェック&メンテナンスへもGo~

親切なお若い店長さんに優しくされて元気になりましたおねがい

サングラス買おうかなぁと、意欲的👓

良かった良かったクラッカー

 

で、玄関に寄せ植えを置いて運気アップにも努めました

 

 

DSC_0015.JPG

 

楽ん家の花達も冬越しで疲れ気味

 

DSC_0187.JPG

 

DSC_0189.JPG

 

DSC_0188.JPG

 

天気の日に少しずつ喝をいれて花仕事する事にグッ

その後、シロヤマテラスのお庭拝見

 

 

DSC_9054.JPG       DSC_9059.JPG

 

DSC_9056.JPG       DSC_9061.JPG

 

これは何かなぁと上の階から下を見る目

 

DSC_9017.JPG

 

お花見るのも好きですが、緑の木々もいいなぁと思う3月ですラブラブ

 

穏やかな日に感謝

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓