感謝 | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

2022年楽アート倶楽部展、無事終了いたしました

まだまだ緊張が継続するコロナ禍の中

大勢の方に作品を見て頂けたようです

 

DSC_8985.JPG       DSC_8992.JPG

 

マスクを使っての作品等を楽が制作下差し

 

DSC_8990.JPG       DSC_8991.JPG

 

ウクライナの戦闘をテレビで見られ、パステルで思いを表現された作品

 

 

DSC_9012.JPG

 

キャンバスからはみ出る楽器が迫力ある作品は油絵です

 

IMG_3486.jpg

 

パステル画と一体感を感じる額には植物が・・・

 

DSC_9007.JPG

 

水を覗き込むように展示されていました

 

DSC_9006.JPG

 

 

IMG_3481.jpg

 

毎回、お花を描かれています

美しいレースで絵を囲まれています下差し

 

DSC_9010.JPG

 

倶楽部の皆さまの力作はまだまだありますが一部のみ紹介させていただきました

素敵な作品を全て紹介できなくてごめんなさい🙇

 

見てくださって有難うございました

 

ご高覧くださった全ての皆さまに感謝申しあげます

参加してくださった倶楽部の方々有難うございました

 

DSC_8989.JPG

 

いつもながら美しい画像はコチラ下差しgumaさんお借りします(o*。_。)oペコ

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓