ハロウイン画&切り絵(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

10月ですが暑い津山

冷房入れてレッスンしました晴れ

アーティストのたまごさん全員運動会終了

台風やらコロナやら、開催の難敵に負けなかった拍手

次は部活やお祭りで忙しいかな・・・の、季節となりました

無事にできるといいなぁお願い

 

で、ハロウインペン画を描きました🎃

 

DSC_9877.JPG        DSC_9884.JPG

 

アイデアデッサンした後、画用紙にペンで描きました

「鉛筆・消しゴを使わないですぐに始めます」と言いますアップ

描いては消し、悩んでは、考えていたのが、遠い昔となりましたおねがい

 

DSC_9892.JPG        DSC_9890.JPG

 

構図が決まれば、どんどん進みます 💨 💨

 

DSC_9891.JPG        DSC_9870.JPG

 

で、1年生さんは先輩達がしてきたハロウイン切り紙を着々と進めます

 

DSC_9874.JPG        DSC_9872.JPG

 

切ったら画用紙に置いて配置を考えます💭

 

DSC_9871.JPG        DSC_9878.JPG

 

糊はりして全体完成OK

 

DSC_9879.JPG        20211003_121529.jpg

 

最後にシール貼りました             ちょっとだけ✨きらきらになりました

 

DSC_9886.JPG        DSC_9888.JPG

 

ハサミ使い上手です

素晴らしいハート

 

 

楽アートスクールはコチラ↓