ぬりぬり・かきかき・チョキチョキ(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

地味な作業しています

ハロインの絵の背景・・・横ぬりぬり・・・大胆にささっと塗り

 

DSC_9749.JPG      DSC_9751.JPG

 

赤色好き宝石赤乾いた後に味がある

 

DSC_9773.JPG      DSC_9772.JPG

 

前はクレヨンえはじき塗り&水彩だったね・・・・はみ出す勢いがグッ

少しだけ色作りもでき意欲的チョキ

 

DSC_9216.JPG      DSC_2554.JPG

 

新人さんはスクラッチにも慣れて来て先輩作品も参考に

色々な虫をかきかきします🐛

 

DSC_9743.JPG       20210929_105933.jpg

 

先輩作品下差し

 

DSC_2549.JPG       DSC_2547.JPG

 

DSC_2546.JPG       DSC_2574.JPG

 

チョキチョキも頑張ります

 

DSC_9777.JPG       DSC_9778.JPG

 

ハサミや筆に慣れてきたら完成までの時間も早くなる~拍手

次回は糊はりもしますね

 

 

 

楽アートスクールはコチラ↓