久しぶりデッサン(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

夏休みの課題にじっくり取り組んだ後

クラフトして、短期間でできる課題も終了したので

先週からデッサンしている中学生さん👩

「顔」です  苦手意識ありあり あせる

楽先生が今までの学びを思い出させ、アドバイスチョキ

大丈夫ビックリマーク「描ける」の後押しします照れ

 

DSC_9771.JPG

 

モデル像を見ながら学びます・・ツルツルの髪無しがうけるグラサン

 

DSC_9746.JPG

 

先週の人物像からに焦点を移します

 

DSC_9683.JPG        DSC_9770.JPG

 

DSC_9756.JPG        DSC_9759.JPG 

 

体のバランスについてはデッサン人形を使って学ぶといいかなぁ

卒業した先輩は、この時期は先にデッサン人形描いていたかもはてなマーク

ま、どちらも描いて行きましょうねグッ

 

 

DSC_2746.JPG        DSC_2745.JPG

 

悩みながらも、ささっと描きこんでいく前向きな姿勢に拍手 拍手を送ります

苦手が得意になるといいねハート

きっとなると思っています~

 

 

 

 

 

楽アートスクールはコチラ↓