運転手しています(^_-)-☆ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

左手が使用禁止中の方がいます

病院や各種呼び出し場所へ連れて行くお仕事が課されましたえー

夏休みの工作の審査に加え、今年から別の審査員のお仕事も増え

打ち合わせや色々と外出する事があり

充実の運転手さんをしている私ニヤリ

で、待っている間、普段見ない景色眺めています

 

商店街の屋根を下に見、遠くにお城を眺め

晩夏&初秋の雲を観察しました⛅

やっぱり津山は盆地であったと確認ビックリマーク

 

DSC_9781.JPG

 

雲の右下のちっちゃな建物が作陽高校

津山の地から倉敷へ移ります

オダギリジョーさんやゴルファーの渋野さんの母校が津山ではなくなりますあせる

合唱の練習や部活で指導を受けに行った事が懐かしい

音楽や体育関係でちょっとだけお世話にもなりました宝石白

 

ふむ、作陽保育園はどうなるのかなぁはてなマーク

なんてことを思っています💭

 

DSC_9782.JPG

 

おまけ画像下差し

オダギリジョーさんデビューの頃に

父がオダギリさんのお母様から頂いた初々しいお写真

 

091025_1155~01.jpg      091025_1154~01.jpg

 

で、ぐるっと見回して、丘のような盆地が必ず目に入ります

我がふるさと津山を普段と違う高さで見ながら

運転手は時を過ごします

 

DSC_9783.JPG

 

左手はしばらく不自由ですが、口や体はパワフルな方は

明日もお出かけです💨 💨

しばらくは、このお仕事を頑張ります筋肉

 

アーティストのたまごレッスンも継続中ビックリマーク

毎日が日曜日の私が、頑張るの久しぶり~グラサン

 

DSC_9753.JPG      DSC_9776.JPG

 

 

 

楽アートスクールはコチラ↓