デッサン 顔(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

久しぶりデッサンで勘を取り戻す中学生さん

「顔苦手~」の2回目レッスン

苦手だから乗り越えようグッ

 

 

DSC_9869.JPG              DSC_9881.JPG        

 

楽先生ダメ出ししては消えます

 

DSC_9882.JPG              DSC_9883.JPG     

 

「描くと決まったら頑張る」の声明ありチョキ

アドバイスを素直に聞き入れ鉛筆を走らせます  

理解しようと考えて、とにかく描きますOK

美大希望じゃないけど上手になりたいからだそうですおねがい

やる気が伝わりますメラメラ

 

 

DSC_9875.JPG

 

完成される事はない・・・・けれど、今回でこの課題終了上差し

他の課題の後、デッサン人形に取り組む計画のようです

少しずつ、コツコツと階段登っています拍手

 

DSC_2576.JPG         DSC_2581.JPG

 

次回課題デッサン人形上差し                先輩デッサン上差し

 

でも次回は全然違う方向で息抜きレッスンしましょうチュー

 

 

 

楽アートスクールはコチラ↓