2020年秋の蒜山ハービル②(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

コロナ禍の中、遠くに行かない地元の多くの方々が訪れたとか

深い緑が美しい~

 

 

DSC_1627.JPG

 

 

2階のクラフトのコーナーで若い方が

次々と作品作りを楽しまれたお話を聞いて

広々した気が良い場所に行きたい気持ち、同じだなぁって思いました💖

そんな蒜山ハービルの2020年

 

 

DSC_1612.JPG

 

蒜山の美味しいランチを頂きます・・・ビーフランチです

 

DSC_1597.JPG

 

テラス席で風の音を聞きながら食しましたナイフとフォーク

 

DSC_7082.JPG

 

新鮮野菜・蒜山のお肉・ヨーグルト・ジャムを堪能わんわん

さりげなくねじり大根入っていました

コリコリが溜まりません

 

DSC_7088.JPG       DSC_7089.JPG

 

蒜山ジャージーヨーグルトは食べなれた美味しい味おねがい

 

 

DSC_7084.JPG       DSC_7085.JPG

 

訪問から数日経ったのにまだ思い出しています

週前半に三つの病院へ行き、注射4回&検診色々とあったので

気分回復効果半端なしのハービルが楽しかった恋の矢

 

で、秋の中掃除頑張れます筋肉

お庭の手入れもちょっとだけやる気出て来ましたグッ

 

 

 

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家