指が筆(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

五感を鍛えましょう

指を筆にしましょう

 

DSC_7039.JPG

 

パステル画「栗」おさらいレッスン

なるべくアドバイスしないビックリマーク見守るビックリマークが私の課題あせる

でも、口うるさいので

NGが出ますむかっ

はい、気をつけまーーすえー

楽先生なしで描けました拍手

 

 

DSC_7049.JPG

 

初めての課題は「雲・海・波」

 

DSC_7048.JPG

 

こちらは「雲だけもっと描きたい」との事

次回、考えておきます

自分の考えがちゃんと言える、が、、合格 合格 合格

 

DSC_7042.JPG

 

パステルがついた指で顔をこすると、どうなるかはてなマーク

何気なく紙をずらすと絵の一部が消えちゃった汗とか

失敗から学ぶ事がたくさんあります

この時間の後は、パステルと仲良くなれますよチョキ

 

できあがった絵のサインがちゃらなのは男の子あるあるなのか

先輩男子さんもサインはいい加減に書きますなパンチ!爆弾ドンッ

 

少しだけ、筆圧・とめ・はね・はらいについて物申しました🖌

そこ大事だからなって・・・男前っぽく伝えました👨

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家