ざわつく津山 追記あり | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

岡山県北でクラスター発生

ちょっとざわついています汗

今日の予定は色々キャンセルとなります

家族を守るために当然の事

 

感染された方々の治癒を祈念しています

医療従事者の方々の心労も心配です

そしてその後の事も・・・

 

で、市長さんの声、方針が聴きたいとの意見あり

市役所公式ページで画像の声は聞けます

が、もっと身近で老若男女問わず、市の考え聞きたいと・・・

我が周辺ではざわついています

ネット見ない方が多いから、かな

正しい知識と行動お願い

 

その後テレビに登場📺

今後の施策に注視する津山市民です

踏ん張りどころの力量を見せていただける事を期待しています

 

コロナ禍で生きる指針は何だろうあぁ

只今、考え中💭

自らの行いを問う今日です

 

https://www.pref.okayama.jp/page/667843.html

 

 

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201027/k10012682881000.html

 

 

 

https://www.city.tsuyama.lg.jp/life/index2.php?id=7794

 

 

 

https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=693204&comment_sub_id=0&category_id=256

 

 

 

https://www.sanyonews.jp/article/1065346

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家