☆FREE LIFE☆
2010/11/15
昨日に引き続き
一人でいっぱい
抱えてたんだね
そりゃあ辛いよね
何にもできなくて
ごめんなさい
みんなで
解決したい
そして
あいつは
本当に
人思いな人。
また
今日も
惚れ直したぞ。
悩みとか
これからの目標とか
話してくれた
やっと
あの人柄の意味が
わかった気がする
痛みを経験した分
優しくなれるんだね
あたしも
いろんな意味で
この人なら
って思える
あぁ
卒論やらなか~ん。涙
興味のない勉強は
ガチで嫌いw
一人でいっぱい
抱えてたんだね
そりゃあ辛いよね
何にもできなくて
ごめんなさい
みんなで
解決したい
そして
あいつは
本当に
人思いな人。
また
今日も
惚れ直したぞ。
悩みとか
これからの目標とか
話してくれた
やっと
あの人柄の意味が
わかった気がする
痛みを経験した分
優しくなれるんだね
あたしも
いろんな意味で
この人なら
って思える
あぁ
卒論やらなか~ん。涙
興味のない勉強は
ガチで嫌いw
