Jのブログ
☆FREE LIFE☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

来年


やります!!!!!

ゆってまったので
後戻りはできません!!!!


有言実行!!!!


2010/11/17

最低
まじで


ちょっとしたヤキモチから

ゆっちゃいけないこと
ゆってしまった

こんなにいろいろ考えてもらってるのに

ただの子供かあたしは


2010/11/15

昨日に引き続き



一人でいっぱい
抱えてたんだね
そりゃあ辛いよね


何にもできなくて
ごめんなさい

みんなで
解決したい
















そして
あいつは
本当に
人思いな人。



また
今日も
惚れ直したぞ。



悩みとか
これからの目標とか
話してくれた



やっと
あの人柄の意味が
わかった気がする



痛みを経験した分
優しくなれるんだね



あたしも
いろんな意味で


この人なら


って思える















あぁ





卒論やらなか~ん。涙

興味のない勉強は

ガチで嫌いw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>