Jのブログ -3ページ目

2010/10/01

痛いのは生きてるから。
転んだのは進もうとしてるから。
逃げたいのは戦ってるから。
悩んでるのは変わりたいから。
苦しいと思うのは楽しさを知ってるから。
幸せなのは頑張ったから。












物事は考えようですな。

Σ

だらだらズルズル

プレッシャーに弱い私。

だけど

今日でそれも脱出だぜ
forサークル ヒップホップ隊!!!
朝からテンションモチベーション上がってる。


キタキターこの感じ(。∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなごめんね、


あたし今日から気合い入れ直すよ。

家族

泣ける話のサイトを教えてもらってから1ヶ月。



ようやくチェケラしてみたっち★




泣きすぎて


翌日
就活に目パンパンでいったし…笑





今この瞬間を大切に


生きてゆきたい。


明日なにがおこるかわからない。



伝えたい気持ちは

伝えられる時に

ゆっておこう。












あれからもう2年。


おばあちゃん。


ワタシ、こんな孫でごめんね。
何にもできなくて
何もしてあげなくて
何も恩返ししなかった。

アタシのことなんて
どうでもいいかもしれない。

だけどおばあちゃんには
めちゃくちゃ感謝してるよ。

あたしの今があるのは
おばあちゃんがいたからだよ。


いつも面倒みてくれて
ご飯作ってくれて
わがままきいてくれて
いろんなこと教えてくれて
おばあちゃんは私の尊敬する人

大好きな人。

本当に本当に
ありがとう。





と 言いたかった
































ウチのルールは

いつも
夕飯をいるのか否か

母に報告すること。


何もいわない時には

必ず作っておいてくれる。

当たり前だと思ってた。



バイト先のボーイに

あ~お前まだそんなことゆわなきゃいけないんだ�


と言われ
何でそんな感想をゆうのかと思っていた




今頃やっと気付た。


普通はもう作ってもらえないのが

当たり前だからなんだよね。

ご飯作ってもらえるあたし、
幸せだな。


お母さん、
こんなことにも気付かずにごめんね。



いつもありがとう。











お父さんも

いつも私達家族のために
一生懸命働いてくれて
ありがとう。



冷たい態度とっちゃったりする時もあるけど



本当はとっても尊敬してます。



あたしはまだまだ小さい人間なんだなって思う。




仕事を何度も変わっているけど、それはお父さんの生き方だから仕方ない。

小さい頃から、
朝から晩まで働いてて家にいないってイメージが強いお父さん、

家族の支えです。


文句一つ言わず私達子供を大学まで出してくれて、自由にさせてくれて、ここまで育ててもらったことに感謝。





日々の中でこんなこと思ってるなんてなかなか言えないけど

これからは小さい感謝の気持ちやごめんなさいも

少しずつでいいから

伝えられるようにしたい。




思ってても


言葉や態度で表さないと

伝わらないってゆうのは


まさにこれだよね。














あったかい人間になれるように
気付いたことは心掛けよう。




教えてくれてありがとうね。