2010.10.17.
誕生日おめでとう★
またまた
ひともめありましたが…
大事にしなきゃいけないと
本気で思いました
ごめんね。
彼だけじゃなくて、
あたしの周りの全ての人に対して、
もっと愛を持って接したい。
プレゼントは
26個用意しました。
地味だったけど
喜んでくれてよかったw
もう祝わせてもらうことすら
無理だと思ってたけど…
アタシまだまだ考えることが子供だ↓
そしてもっと信頼しなきゃ。
あぁ~人間的に大きくなりたい。
遠距離って大変てゆうけど
やっぱりそうだと思う。
最終的には
さやにおさまりましたが
今後もうまくやっていけるんでしょ~か。
価値観やら
考え方
の違いに
戸惑う
会えないと理解しづらい部分もたくさんある
好きなんだけどなぁ。
またまた
ひともめありましたが…
大事にしなきゃいけないと
本気で思いました
ごめんね。
彼だけじゃなくて、
あたしの周りの全ての人に対して、
もっと愛を持って接したい。
プレゼントは
26個用意しました。
地味だったけど
喜んでくれてよかったw
もう祝わせてもらうことすら
無理だと思ってたけど…
アタシまだまだ考えることが子供だ↓
そしてもっと信頼しなきゃ。
あぁ~人間的に大きくなりたい。
遠距離って大変てゆうけど
やっぱりそうだと思う。
最終的には
さやにおさまりましたが
今後もうまくやっていけるんでしょ~か。
価値観やら
考え方
の違いに
戸惑う
会えないと理解しづらい部分もたくさんある
好きなんだけどなぁ。
2010/10/02
サークルの
顔なじみメンバーとの飲み会★
先月のキャンプいきたかったな~♪
飲酒気をつけなきゃ。。
しかし来年の今頃はどこで何してるのやら。
またこうやってみんなで集まってられたらいいな。うん。
過去は振り返らない。
好きなのに
今幸せなのに
いつもついて回ってくるのは
終わりのことばかり。
そんなん考えても仕方ないのに。
好きだから
幸せだからこそ
どこかで恐がってる部分がある。
なくなっちゃったらどうしようって
恋愛にハマりたくないとか振り回されたくないとか思ってた。
恋愛の仕方も何にもしらないくせに。
ストップかけてる自分がばかみたいって
どんどん気付かされてく
先のことはわからないし、
今を精一杯かみしめなきゃ。
それが今あたしにできることでありすべきこと。
おやすみなさい。
顔なじみメンバーとの飲み会★
先月のキャンプいきたかったな~♪
飲酒気をつけなきゃ。。
しかし来年の今頃はどこで何してるのやら。
またこうやってみんなで集まってられたらいいな。うん。
過去は振り返らない。
好きなのに
今幸せなのに
いつもついて回ってくるのは
終わりのことばかり。
そんなん考えても仕方ないのに。
好きだから
幸せだからこそ
どこかで恐がってる部分がある。
なくなっちゃったらどうしようって
恋愛にハマりたくないとか振り回されたくないとか思ってた。
恋愛の仕方も何にもしらないくせに。
ストップかけてる自分がばかみたいって
どんどん気付かされてく
先のことはわからないし、
今を精一杯かみしめなきゃ。
それが今あたしにできることでありすべきこと。
おやすみなさい。