Jのブログ -2ページ目

2010.10.17.

誕生日おめでとう★







またまた
ひともめありましたが…







大事にしなきゃいけないと
本気で思いました







ごめんね。







彼だけじゃなくて、




あたしの周りの全ての人に対して、







もっと愛を持って接したい。












プレゼントは
26個用意しました。





地味だったけど

喜んでくれてよかったw





もう祝わせてもらうことすら
無理だと思ってたけど…


アタシまだまだ考えることが子供だ↓



そしてもっと信頼しなきゃ。


あぁ~人間的に大きくなりたい。













遠距離って大変てゆうけど





やっぱりそうだと思う。






最終的には
さやにおさまりましたが





今後もうまくやっていけるんでしょ~か。





価値観やら
考え方

の違いに
戸惑う


会えないと理解しづらい部分もたくさんある







好きなんだけどなぁ。



2010/10/19

全て中途半端ですか?





誰に対しても中途半端ですか?




あたしは冷たい人間ですか?




わからない




って言われることが

一番辛い





人間て

むずかしい

2010/10/02

サークルの
顔なじみメンバーとの飲み会★


先月のキャンプいきたかったな~♪


飲酒気をつけなきゃ。。



しかし来年の今頃はどこで何してるのやら。


またこうやってみんなで集まってられたらいいな。うん。

































































過去は振り返らない。














































































好きなのに
今幸せなのに




いつもついて回ってくるのは
終わりのことばかり。






そんなん考えても仕方ないのに。







好きだから
幸せだからこそ










どこかで恐がってる部分がある。





なくなっちゃったらどうしようって






恋愛にハマりたくないとか振り回されたくないとか思ってた。






恋愛の仕方も何にもしらないくせに。








ストップかけてる自分がばかみたいって

どんどん気付かされてく
















先のことはわからないし、
今を精一杯かみしめなきゃ。






それが今あたしにできることでありすべきこと。
















おやすみなさい。