梅雨空に逆戻り! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

昨夜は高山市街で買出しした、カツオのたたきや餃子などで夕食を済ませました。

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

さて、昨日の天気予報ではこの地方、朝方まで雨で、8時台から曇りの予報が出ていました。

しかし夜中から雨が降り始め、予報も100%変わって、7時までが曇りでそれ以降はずっと雨に・・・

実際朝からずっと雨が降り続けています。

 

昨日も触れましたが、BS衛星方面の枝が伸びてきて、ちょっとした雨で受信できなくなるんですね~

 

お昼は出かけることなく、スパゲティで簡単に済ませました。

 

午後もテレビは映りにくい状態ですね~

こんな状況ですから、トランプさんが撃たれたことも、つい先ほど知った次第で・・・

 

これがパラボラアンテナで・・・

 

衛星方向はこうなってしまっております。

 

午後からも昼寝して、その後も画像処理をして・・・

 

1日、ほぼ何もしない日となりました。

 

この天気が続くと、明日も変えるだけになりそうです・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!