博物館明治村4・5丁目を往く! 《ダイジェスト》 【愛知県犬山市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!

 

 

今朝は曇り!

 

昨日までの天気予報では、今日は「夕方まで曇り」としていましたが、今朝の予報を改めて見ると、日中はほぼ「雨」に変わっていました。

先週の日曜は1日中雨との予報でしたが、実際はほとんど降りませんでした。

先週は天気予報を見て明治村行きを断念しましたが、雨が降らなかったので休みを1日損した気分になっておりましたね~w

なので、今日は行ってダメなら帰ればいいか? 程度で出発しました。

 

 

結局雨は時々パラつく程度で、傘も必要なかった明治村の5丁目~4丁目にかけてのダイジェストです。

【5丁目】

 

お昼はレストランの「浪漫亭」さんで、クリームソースのオムライス+ハンバーグを注文しました。

こちらのお店、混雑していたのですが、注文してそんなに時間がかからないうちにやってきましたね~

美味しかったです!

 

【5丁目】

 

【4丁目】

 

【再び5丁目】

 

本日も楽しかったです。

 

帰りは最近よくやるのですが、小牧東ICから高速に乗って・・・

 

岐阜羽島ICで流出します。

 

岐阜羽島IC隣接のスーパーで買い物をして・・・

 

信号がほとんどない長良川沿いの県道を南下し、木曽三川公園~いなべ~永源寺経由で帰宅です。

木曽三川公園付近が混雑しなければ、岐阜羽島~100分ちょっとで帰宅できるので、このルートですね~

 

 

今週末はリエッセを回送するかも・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

いつもたくさんのクリックをありがとうございますw !(^^)!