ホテルリッチ&ガーデン酒田泊 【山形県酒田市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

2024年4月27日(土)~28日(日)の宿泊記録です。

 

このホテルを選んだのは山居倉庫まで徒歩5分と至近で、お酒を飲みながらでも夜の山居倉庫を散策できるからです。

 

では館内をご案内!

 

エレベーター

 

部屋には大きなテレビが備え付けられております。

 

少し広めのお部屋です。

 

エアコンは個別。

冷暖の種類や温度、風量など自由に設定でき、これが一番。

集中式のものだと、冷房が欲しいのに設定が暖房になっていて、電気を消して窓を開け放つといったこともありますので・・・

 

大きめのベッドが2つ。

 

サブテーブルとソファがついてます。

 

ゴミは分別しないといけません。

 

市内は最上川方面の眺望です。

 

バス・トイレは一般的なユニットバスですが・・・。

 

水栓が水とお湯が沸かれている古いタイプでした

温度設定が面倒です。

 

シャンプー類はこのような固定式のもの。

 

翌朝、外観を撮りました。

 

最後に駐車場と山居倉庫方面を。

サンルーフ付きのフォレスター、一番いいところに停めております。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!